(うどん)

スナダのどんどん植松店・ゆめタウン店・三田尻店・緑町店


三田尻店外観 メニュー 植松店外観 ぶっかけうどん


この店は防府市内にも数か所あり
私が行くのは ゆめタウンの中 植松店 そして三田尻店などです
何処に行っても同じ味です
うどんは少し柔いですが のど越しがよくて好きです
朝はうどん屋なのに モーニングサービスがあります
他にも学割などもあります
学割は380円で サービスランチと同じものです

うどん屋だけど 定食もあり 丼物も子供にはうけています
ネギが 入れ放題で テーブルに置いてるので
ネギ好きな私には嬉しいサービスです
私は熱い ぶっかけうどんが好きです
最初は天かすと ねぎを入れて食べて 半分ぐらいに
なったら 付いてくるレモンを絞って 二度おいしい味に
自分でして食べています

平日サービスランチ500円で
おにぎりが二個 または 炊き込みごはんとうどん(肉または天ぷら)



ゆめタウン防府店     防府市八王子2−8−8 電話 0835−25−9770
三田尻店          防府市新田109−1   電話 0835−24−2388
植松店            防府市植松241−2   電話 0835−23−6888
緑町店            防府市緑町26−14    電話 0835−26−1200 



このページの先頭へ

丸亀製麺うどん防府店・ロックタウン防府店

とろろぶっかけうどん 看板

防府では第一号店は ロックタウンでした
今は国衙にも出来ています
此処は四国の讃岐うどんの流れのようでこしのあるうどんです
かまあげうどんやトロ玉うどんが好きです
トッピングようだったり おかずとして食べる事も出来る
揚げ物が美味しい 目の前で揚げてるのを見ると
ついつい それもくださいと言ってしまいます
営業時間
定休日
住所        防府店 防府市国衙1−801  電話 0835−25−1786


このページの先頭へ