美祢市立秋芳中学校

美祢市立秋芳中学校

累計カウント :   本日 :   2020.12.23より

お知らせ

2024/04/19
令和6年度 秋芳中だより1号を掲載いたしました
2024/04/18
秋芳中学校 5月行事予定を掲載いたしました
2024/03/22
令和5年度 秋芳中だより12号を掲載いたしました
2024/03/12
秋芳中学校 4月行事予定を掲載いたしました

Pickup

__________
秋芳中学校2024年5月学校行事予定はこちらからご覧いただけます

__________
令和6年度 秋芳中だより1号を掲載いたしました
__________
令和4年度 秋芳中スクールバス・スクールタクシー時刻表令和4年~
__________
ふれあい夢通信 第74号(2023冬号)のお知らせ
 県教育委員会では、「ふれあい夢通信」ホームページにより、県内の教育情報を保護者、地域、学校に向けて発信しています。本県教育に関する様々な情報が得られますので御一読下さい。