サミーさんより、可愛いお座りニャンコ
頂きました。 ありがとう♪
ぽけちゃんの所で、のばら初のキリ番♪
楽しいぽけちゃんの人柄通り、プレゼントも
ワクワク楽しい物ばかりです。
ぽけちゃん、太っ腹です。アッハーァン♪"<(-.ё)ゝ
ありがとうございました。。.:*:・'(* ̄▽` ̄*)

5000HIT (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからも、仲良くして下さい d(゚ー゚*)ネッ!
緋冴ちゃんのところでめでたく12345HIT♪
ねこがらみの超豪華プレゼント頂きました。
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
これからも、まーちん猫友よろしく d(゚ー゚*)ネッ!
プレゼント 頂きました♪
楽ちん☆さんのHPで自宅サーバー記念
イベントクイズでAspsさんより頂きました。
ステキな香りのハーブティで癒されます♪
頂き物2
愛情いっぱいの手作りピアス
大切にします。(ё。-)・・☆
さっちゃんのHP1周年記念に
ちゃっかり参加して、頂きました。
手作りペンダットヘッド♪裏には
名前が彫られている世界でひとつ
素敵なプレゼントありがとう*^o^* 
大切に使わせて頂きます♪     
ももりんちゃんから頂きました♪
アメリカ製のねこじゃらし\*^0^*/    
思いがけない素敵なクリスマス・プレゼントに
らん・ゆずも興奮のるつぼキャハキャハ!!(^Q^)/゙
ありがとう♪・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
サミーさまより頂きました♪
アジアンテイストのストラップ♪
全てサミーさまの手作りです。
ねこちゃんも可愛いし、結び目が
なんとも素敵です。ありがとう♪
とっても器用なサミーさまです!!
myuさんより頂きました♪
たくさんのプレゼントありがとう(=^ー^=)にこっ♪
可愛いカラーにシルクのスカーフ♪
中国のお鍋のお供!湯葉まで頂きました。
そしてらんゆずのはんこまで作ってくださり感謝です。
めいぽんより頂きました♪
めいぽんの可愛いセンスに微笑みっぱなし^-^
おやつもチャーコ・すずにまで頂きました。
バスタイムが楽しくなる、アヒルちゃんに香りの良い
入浴剤の数々。おもちゃに狂喜乱舞のゆずぽん!!
詩人、金子みすずさんの絵本に心が洗われました。
久しぶりにSOくんに読み聞かせをしたよ(^ー゚)ノ
たっさんの愛をありがとう!! (*´ェ`*)ポッ
myuしゃん、ありがとう!! 中国万歳!!
サミーさまより手作り猫ちゃんとビーズのストラップ頂きました♪
丁寧な作りにサミーさまのお人柄と器用さが伝わります。
楽ちん☆さんより頂きました♪
楽ちん☆さんのアンケート企画の参加賞&当方の1周年記念の
お祝いにと、綺麗なバラの花束と石鹸で出来ているいい香りの
やはりバラの置物をプレゼントしてくださいました。
思いがけない、粋な計らいに感謝・感激です。
いつも、ありがとう!! 末永く、よろしくお付き合いお願い致します。