BANANA達の活動日記。トップページに掲載の「最近のできごと」をまとめてみました。

2004/2/28(Sat.) BANANA-LEGEND 解散宣言!
リーダー大西の出した結論に全員一致で可決。そしてBBSでの告知。
新たな始まりのための解散です。みんなこれからも応援よろしく!

2004/2/16(Mon.) 大西書店の決心。BANANA-LEGENDの今後は…。
リュウ、Hitomi、まーぼ、ユウの4人にそれぞれ送られた1通の手紙。
その内容は...。次のホームページ更新まで、ちょっと待ってね。

2004/2/15(Sat.) Mejiri(広島)との対バンライブ、無事終了!
構成をしっかり練って挑んだ今回のライブ、ソロまわしも決まって大好評♪
サザンクロスの熱気そのまま、しっかりライブを楽しめました!みんなありがと!!

2004/2/5(Thu.)、2/12(Thu.) ライブに向けて…BANANA音楽、熟成中!?
年末ライブの反省点を踏まえて、音も、演出も、寒さいっぱいのMCも(?)、
前回以上のライブを目指して奮闘中。果たして...大丈夫かなぁ?

2004/1/22(Thu.) 雪に埋もれた宇部市内。足止めの2人とうらはらに練習は…
リュウとHitomiは雪で練習に参加できず、残った3人で練習。音数が減った分、
1人のズレもいつも以上に目立つ状態に...。いい練習になった(らしい)よ。

2003/12/30(Tue.) SouthernCross年越しライブ、無事終了!
BANANA5人勢揃いで久々のライブ!リハ抜きで音作りが難しかったけど、
2003年ライブを無事終えることができました。観戦者の皆さん、ありがとう!!!

2003/12/20(Sat.), 12/27(Sat.) ライブに向けて、最終調整。
練習で久しぶりにメンバー勢ぞろい!1人抜き練習の成果もあり、重なった音は
以前よりかなり良くなってました。年末ライブもこの調子で...頑張ろう!!!

2003/12/10(Wed.), 12/14(Sun.) 集まれるメンバーで...1人抜き練習。
リュウは土日も仕事、逆にまーぼは土日以外は練習不可。そんな状況のため
1人抜きでのバンド練習。音の聞こえ具合がいつもと違う?いい練習になりました。

2003/11/11(Tue.) ライブの反省踏まえて?スタジオでコーラス練習。
久々にユウのドラムで練習のはずが...ユウは欠席、まーぼも参加できず、
残った3人でコーラス練習。HitomiのKeyで音をとりつつ...軌道修正完了かな?

2003/11/8(Sat.) BANANAの分身?「SeaBANANA」ライブ無事終了!
海鳥さんを助っ人に、スーツ姿で挑んだリュウと大西書店。意気込みは通じたよね?
懐かしい曲いっぱい、客席のまーぼと共にいいライブできました!ありがとー♪

2003/10/31(Fri.) ライブに向けて...SeaBANANAミーティング決行。
ライブを間近に控え、スタジオでの練習後、某ファミレスで打ち合わせ。
一番の焦点は...大西の衣装!? オフザケな要望がどこまで実現できるかな?

2003/10/16(Thu.), 10/24(Fri.) 生まれ変わった「青空」の猛特訓!?
リュウが過去の名曲を練り直し...以前とはまた違った感じの「青空」が誕生。
海鳥さんを交えてライブに向けて特訓中!? かーなーり、いい感じです。

2003/9/23(Tue.) BANANAと(有)蔵元ハーブ園の対バン、無事終了!
ためZOUも長門から駆けつけメンバー5人勢揃い。大盛況に終わりました!
エリック蔵元ンV.S.大西書店のギターバトルは引き分け?決着はまた今度。(^-^;A

2003/9/7(Sat.) よく遊び、よく食べ、そしてよく呑んだ日曜日。
真っ昼間から酒&昼飯&カラオケ、ビリヤード、夜はBiGHiPライブ観戦。
同行のバンド仲間達とひたすら遊び三昧のBANANA達。楽しかった♪

2003/8/29(Fri.) ためZOUの新たなる旅立ち...音楽活動休止?
日本海沿いの街へと旅出つことになったためZOU、劇的な環境変化と共に
バンド活動もお休み確定?当面は4人での活動になりそうです。(T-T;

2003/8/10(Sun.) 第3回ぷちチキチキバンバン、無事終了!!
実は初めてとなるBANANAのチキバン進出、お店の雰囲気も最高で、
みんなの応援のおかげもあって、楽しいライブになりました!ありがとう!

2003/8/9(Sat.) 熱い夏を乗り切れ!大西主催の焼肉大会♪
大西くんの実家で焼肉大会を決行。炭火焼の地鶏にビール、もー最高♪
飲んで食べて、そして寝て(^^; 心も体も癒されたBANANA達でした。

2003/7/22(Tue.) 夏ライブ急遽決定!練習に気合いが入るBANANA達。
ライブ企画人、坂本氏が練習を観戦。ライブが間近に迫ったこともあり、
練習にも自然と気合いが入る...熱い夏ライブ、楽しみです!

2003/7/10(Thu.) まーぼ主催「ハーフトーンカフェ」、大西がソロに初挑戦!
BiGHiPでのアコースティックライブ。まーぼのやさしい歌声に加え...
期待を裏切った(?)大西のかっこいいライブにみんなビックリ。圧倒でした。

2003/6/22(Sun.) ロックアイランド主催ライブ「MUSIC SPICE」無事終了!!
体調不良で寝込む...という最悪の状態だったまーぼも、気力でステージへ。
新曲3曲を交えて楽しいライブになりました!302日ぶりのライブ、どうだった?

2003/6/6(Fri.), 6/11(Wed.) ライブ直前。改良を加えて、出荷待ち?
ますます練習に気合が入り、いろんな演出の案も飛び交ってます。
さて、どんな展開になる?...ライブを見に来ればワカルかも?

2003/5/21(Wed.), 5/29(Thu.) ライブに向けて新曲の総まとめ!
ライブが決まり、やる気倍増のBANANA達。新曲の構成を練り直し、
着実に仕上げ段階に入ってます。あと1か月。ライブが楽しみです♪

2003/4/15(Tue.) 次回ライブ決定?ライブに向けて、選曲中。
最近は新曲練習が多かったBANANA達。久しぶりに過去の曲を練習。
どの曲を演奏するのやら...いつのまにか曲数増えてます。v(^-^)

2003/4/8(Tue.) ユウ欠席で、久々のフリーセッション練習。
練習中の曲を通した後、残り30分は楽器を持ち替えてフリーセッション。
慣れない楽器に悪戦苦闘?でもこれがまた、楽しかったりして♪

2003/3/16(Sun.) メンバーそれぞれライブ観戦&出演でお勉強?
大西は別バンドでライブ出演、TA2とHitomiはその応援に。その一方で
まーぼは徳山でライブ観戦。それぞれのライブのいいとこ、盗もうぜぃ!

2003/3/4, 3/11, 3/18, 3/25(Tue.) 練習はしているものの...。
立て続けに欠席のユウ、遅刻続きのHitomi。2人が来たと思えば
今度はまーぼが...。メンバー揃わず、ライブはまだまだ先です。(+_+;

2003/1/23(Thu.) 『ばなな会談予定通り行われる』
『かねてより大西の懸案だったバナナの鮮度管理を...』ってことで
BANANAミーティング決行。2003年の活動予定が見えてきた、かな?

2003/1/11(Sat.) 個性派揃いのソロイベントにまーぼ登場♪
まーぼ11か月ぶりのソロライブ。大西&TA2&Hitomiが観戦。
出演者の中では正統派?それとも?みんなの感想はどうだった?

2002年の日記へ


Top Copyright (C) 2000-2004 BANANA-LEGEND All rights reserved.