BANANA-LEGENDの曲は全曲オリジナル。メンバー同様、個性派揃いです。歌詞を見るには曲名をクリックしてね。
携帯電話(au)で着メロ(16和音、無料)がGETできます。もし良かったら使ってね♪

2003年〜   ※ごめんなさい、以下3曲(新曲)の歌詞は掲載準備中です。
LOVE SONG 〜奏でよラブ・ストーリー〜   Lyrics & Music by TA2
BANANA流にちょっぴり洒落てみました。世界中の恋人達にささげるラブソング。このまま君のそばにいるから〜♪
ヘイ・ヘイ・ヘイ 〜甘い誘惑の詩(うた)〜   Lyrics by TA2, Music by Ohnishi & TA2
今夜は朝まで踊り続けようぜぃ!一昔前のノリノリなロックンロール・ナンバー。あいらびゅう OK おーべいべー♪
バナナボート   Lyrics & Music by Ma-bou
おとぎの世界に紛れ込んだような?メルヘン漂うスローワルツ。帆を張れ 舵取れ 目指すは...?

2001年〜
Just Moment   Lyrics by TA2, Music by Ohnishi
BANANA流のラップとコーラスいっぱいの曲。「ためらうこと など何もないさ さあ目指すは あの波乱万丈!」
夏の月夜に今夜はうたうだけ   Lyrics & Music by TA2
懐かしい?ちょっと古めかしい感じの曲。青春時代の夏の想い出を感じてください。逢いたい気持ち伝えたくて〜♪

2000年後半〜
青い空と君のためにできること   Lyrics & Music by TA2
コーラスも、TA2のアコギも、まーぼのピアノも聴かせます。しんみりと歌を聴かせるスローバラード。青空を君に彩(そ)めて...
たからもの   Lyrics & Music by Ma-bou
まーぼが作ったほのぼのとした心温まる曲。一番大切なコト 大好きモノを 信じ続けることが ひとつだけの宝物♪
生きて・・・〜ホンキDEマジ〜   Lyrics & Music by TA2
Bメロがある曲に似ているために(?) こんな副題になりました。「生きているってことは、きっと正直に、笑えるってこと」
始まりの瞬間(とき)   Lyrics by TA2, Music by Ohnishi
曲自体はゆったりした曲なんだけど...BANANA流の掛け合いたっぷり。「バナナの皮で、そんなバナナー!」「さむー」
町娘   Lyrics by Tonkatsu, Music by Ohnishi
コミックバンドと呼ばれる引き金になったBANANAの迷作!? ライブでは大西&TA2のSEも聴きどころ。おとっつあ〜ん!

2000年前半〜
Fire Soul Music   Lyrics & Music by TA2
熱く熱く燃える男の唄。Vo.TA2の魂が詰まってます。一昔前のロック? しぶくていい味出してます。Fire Soul Music♪
Clap!!   Lyrics by TA2, Music by Hitomi
頑張る人たちへの応援歌。メンバー達の掛け合いが楽しい曲。ほらほらみんな元気を出して行こうじゃないの〜っ♪
Party Girl   Lyrics & Music by Ohnishi
夜の街に遊びにでちゃう、ちょっと気の強い女の子の曲かな?めいっぱいポップスしてます。Pa.Pa.Party Girl〜♪
Friends   Lyrics by TA2, Music by Hitomi
青空の真下を優しい風が吹いてゆく...そんな感じのゆったりした曲。僕らは歩き出すのさ 青空の真下を〜♪

1999年〜
Blue Shoes   Lyrics & Music by Ohnishi
バラード系のスローなナンバー。ちょっぴり勇気を与えられる曲。翼は無くても大地を 踏みしめる力があればそれでいい♪
Runaway Train   Lyrics & Music by Ohnishi
いかにも、刑事ドラマのオープニングに流れていそうな、そんな曲。走り始めた汽車は止まることを知らない〜♪
easy   Lyrics by TA2, Music by Ohnishi
どんな難しいことだって easy に試してみたら?というメッセージ曲。easy にまずはのんびりやってみよう〜♪
Passing Away   Lyrics & Music by Ohnishi
一番ノリがいい曲、ライブの初っ端の景気づけに最高!今できることをやってちゃだめかな?...やっちまおうっ♪


Top Copyright (C) 2000-2004 BANANA-LEGEND All rights reserved.