DIARY

<<前のページ | 次のページ>>
2005年2月28日(月)
つくづく実感、、、

今日テストがありましたよw管理人ってバカだなぁ、、、って思いました。。
もぉホントにわからなかったんですねぇ☆((☆とかつけとる場合じゃない、、、w
数学なんて難しすぎ、、、100点満点ですが、50点どころか25点あるかどうか。。
この難しさは、某私立高校の入試を思い出させる、、
明日もテストー2時間です!!!かなりHAPPYなのねぇ*^▽)ノ
管理人テスト好きなんですよ☆順位や点数が悪くても好きなのw
何でかって、テストの日は早く帰れるし、
テスト週間は部活がお休みだからだねww
今はもう引退したけどねw文化部だったから10月の最後の日で引退、って運動部に比べて引退が遅いんだよねぇ、、
部活楽しかったけどね☆後輩もエエ子たちばっかやったしw((1部除くw))

ちょっとかしこい人みたいな発言を。。。w
さいきんライブドアとフジテレビの間でゴタゴタしてますねぇ。。
どぉなるのかかなり気になってるんだよぉww
管理人的にはほりえもんとフジテレビの会長の年齢差が問題なんだと思うけどねぇwそれはどぉしよぉもナイw
ほりえもんが批判されるのはどぉかと思うトコだけどねwどぉなるのかねぇww楽しみw

以上ですw

2005年2月27日(日)
ヒマだった、、

今日はかなりヒマな1日でした、、、どっこも行かなかったので1日中パジャマでした((汗 晩ご飯、お寿司でしたぁ☆☆
管理人お寿司、大大大好きなんですよww
たまごとサーモンといくらが好きですねw
おさしみは好きじゃないんですけどお寿司は好きなんですw
ちょっと食べ過ぎちゃいましたぁ↓↓

明日はB時間なのですw一応テストなんですが、
その場で自己採点らしくて、全く勉強してないですw
自己採点じゃなくても勉強しないですけどねぇw
明日は寝とこ☆☆

今日、黒バラと堂本兄弟((新がつくんだっけ???))があるねぇおもしろいから大好きなんですよww黒バラとか最高じゃない???w
くだらなくて、ホント大好きなんですよ!!!ww
早く中島サン歌わないですかねぇ。。ww
堂本兄弟もトークが大好きなんですw大爆笑☆
後ろにいる2月の新メンバーの上原奈美チャンって最初、18歳くらいやと思ったら
14歳だそうで、、、あたしが知ったときは13歳でシタが、、、
大人っぽいなぁ、、ってなんか怖くなりましたよw
管理人も大人っぽくなりタイですけどねww

以上ですw

2005年2月26日(土)
あーーーー!!!

管理人、最近かなり太ってきたんですよ↓↓
足もほっぺもプニョプニョしてるんですよぉ、、、
ヤバイヤバイヤバイのぉぉ↓↓↓
ちょっとヤセんといけんのやけどねぇ。。。
やっぱめんどくさいですからね☆((笑

GALLERYつくることにしましたw頑張ることにしたのでーすww
のせる画像があまりナイと思うので
しょうもない画像があっても気にしないでくださいねぇ
友達からもらったすっごい上手い絵とか
のせるので、それは期待してくださいねぇ☆☆
管理人は絵、描くのきらいです、、、
ペンタブがほしいって思ってるんですけど管理人、絵下手だから
ペンタブあっても同じじゃん!!!っていうことに気づいちゃって、、、w
やっぱ才能だよね、絵が上手とか下手とかねぇ
後輩にも上手な子がいるのよー!!!その子のHP、リンクに
はってるからぜひいってみてくださいw
上手いですよぉwうらやましいなぁ。。。

今日、未来MODELあるよぉw見てない人はぜひ見てください!!!
けっこーおもしろいですよ☆かわいい人たち見れるし((え!?ww

以上ですw

2005年2月25日(金)
久しぶり〜
ディズニーランド

久しぶりの更新れすw管理人、風邪ひいちゃいました、、、
月曜からすこしのどが痛くて、火曜に休んで
水曜に復活〜でも水曜、家に帰ってから熱がでて
木曜金曜って休んじゃったょ↓↓学校行きたかったけどねぇ
まだ完全復活じゃないんですよねぇ、、、なんかだるくて、、、
寝すぎだからなのか、まだ治ってないからなのかは
わかりませんけどねw
月曜は3時間なんですよwラッキー☆☆☆
昼休み&給食がないのはかなり残念ですけどね((笑

左の画像は管理人の姉が修学旅行でディズニーランドに行ったとき、
とってきたものですw((ちなみに姉は今、高2ですw))修学旅行って言えば、あたしは3なので
去年の6月とかぐらいにあったんですが、
行き先は長崎でした、、ちなみに隣りの中学は
ユニバーサルスダジオジャパン。。。この差はなんなのよw
長崎に行って山登りする予定だったんですよ、、、絶対ややった。。。
でも雨が降ったから他のとこにいきましたw
あたしバスでよっちゃって、かなり最悪でしたけど
やっぱおもしろかったですねwホテルが1番楽しかったかもね☆

あたし髪、長い人を見ると『洗うとき大変だろうなぁ』とか
『うざくならないのかなぁ』とか色々考えてしまうのですよw((イキナりスギねw))
あたしはセミロングぐらいなのでカンケーないんですがねww
その内のばしたいなぁ、、、でも洗うの大変そぉねw

以上ですw

2005年2月21日(月)
後14日、、、
とらクンw

昨日DIARY更新するのすっかり忘れてました。。。

後14日っていうのは卒業までの日数です
休みはのけてあると思いますが、、、正しくは13日な気もします、、、っていうか、多分13日ですw
なんかさみしいです、、、やっぱり卒業したら高校も
バラバラになってしまってだんだん疎遠になっちゃうっていうか、、、
悲しいね↓↓↓今日高校の制服のサイズを測りにいったんですよ
かわいかった、やっぱww早く高校行きたくなってきたよw
進学校みたいなとこだから勉強勉強なんだよね、、、
それはかなりイヤだけど大学行きたいし頑張ろうって気に
なってきましたよwでもやっぱ勉強はやだなぁ、、でも早く制服来てチャリ買って高校に通いたいです☆

明日は数学が2時間もあります、、、まぁいいんですけどww
ボケーっとしてたらおわります、どうせプリントだけですからww

今日も何の画像を入れるか悩みました,,,
やっぱこぉゆうのってネットとかでひろった画像いれたら
著作権がどうのこうのになっちゃうんですかねぇ。。。この画像は前に友達と
フジに行ったら歩いていたトラくんですw
なんとなくとってみましたのww

以上ですw

2005年2月19日(土)
キタ―(゜∀゜)――!!!
キョロちゃん

前からおもちゃのカンヅメがほしくて、チョコボールを買ってたんですが、
この前、銀のくちばしが5枚たまったんです!!!
んで、送ったらきましたょ!!!おもちゃのカンヅメ!!!
何が入っていたかは秘密です☆☆☆
かなりうれしいwwまたためて、今度は別バージョンをGETしますw

今日はどこにもいかず、ずっとパジャマでした、、、
コンタクトもせず、久しぶりに1日中メガネだったので耳が痛い↓↓↓
DVDずーーっと見てて、無駄な時間を過ごした気がします。。。
明日はお買い物に行く予定なので、ヒマじゃないww
DVDはレンタルなのですが、『恋火』がみたいんですょぉ
だけど、いっつもレンタルで。。。
前に『着信アリ』をレンタルしたときもずっとレンタルだったんですよねぇ
他のとこ行ったらそこもレンタルで、、、
かなり後になってでしたがやっと借りれましたw
今度、3月になってからですが、『着信アリ2』を観に行く予定なのですww

以上ですw

2005年2月18日(金)
疲れたぁ
クラウン〜w

今日は金曜ですねぇやっと1週間が終わりだねぇw
今日は4教科もあったから早退したくなったけど
最後まで頑張って給食食べました((笑

最近左のとこにいれる画像がなくなってきて。。。
後輩に書いてもらったのが1つあるんだけど
それは後々、GALLERYつくるときのためにとっときたいのよw
かなり上手いし、キレイだからねぇ☆
だから今日はかなり苦し紛れになっちゃってますょw
クラウンって書いたるんですが、深く考えないで下さいw
明日からはデジカメで写真とって、それをいれることにします
でもとるものなんてないもんなぁ。。。w
ペットいたら、そのペットとればいいですけど、、、
管理人の家のペットは金魚ONLYですのでww

管理人は中3なんですが、卒業までもうあまりなくて
すっごくさみしくなってきてます。。。
高校行きたくないってのもあるんですけどねぇw

微妙な終わり方ですが
以上ですw

2005年2月17日(木)
爆笑〜☆
ピース☆

今日かなりうけたコトがあったんですよw数学の宿題のプリントを
5人で集まってしてたんですけど、問題で『1つの外角が45度なのは
正何角形でしょう』っていうのがあったんですよぉ
まぁ普通に考えて360÷45で正8角形なのに、あたしの
かなりおもしろい友達はめっちゃ複雑な計算式を書いてて
答えが『137角形』、、、ありえないって!!!ww
137角形って答えがでたらおかしいなぁって思うじゃないですかw
なのに普通に解答欄に『137角形』って書いてて、、ww
大爆笑でした☆
左の画像の右の人がその『137角形』って書いた人ですw

明日は4時間で4教科、、、大変だけど
学校休むのはなんかさみしいので頑張って行きますww

以上ですw

2005年2月16日(水)
たけのこニョッキゲームw
ライオン

最近昼休みに、たけのこニョッキゲームしてますww罰ゲーム付で☆
かなり楽しい!!!あと、指スマじゃなくて足スマしてたりもするのよねww
罰ゲームはけっこー恥ずかしいものですよwちなみに管理人はまだ1回も
罰ゲームはしてないww罰ゲームする人は決まってますね、ほんとw
負ける人はいっつも負けるんですよねぇ、、、ある意味すごいww
そぉゆう運命なのね、きっとww
給食のときも楽しかったwもうありえないぐらい爆笑でしたw
ここでそのことを書くと長くなるので書きませんが、ほんと、
過去最高ぐらい爆笑しました、、、ww

今日は何の画像をいれるか、かなり迷いましたがかなり前に友達にもらった
絵をいれることにしましたwなんかまだ途中らしいのですが
あたし的にいい感じなのでww

以上ですw

2005年2月15日(火)
疲れたぁ。。。
セクスィーw

今日は5時間で5教科ありました、、、すっごく疲れたし眠い↓↓↓
となりのクラスも5教科だったので、なんとか乗り切れましたよw
あたしらのクラスだけじゃないんだぁって思ったら頑張れましたww
昼休みには『たけのこニョッキゲーム』しました☆おもしろすぎたw

隣りの画像は修学旅行でとったものです
いちお、右が管理人ですw左はとっても楽しいお友達ですw
変なカッコしてるけど、あんま気にしないでください((笑

今日、MENUに『BOOK』を追加しましたw本の紹介を簡単にしていこうと
思っています☆マンガもあるし、小説もありますw
いつかGALLERYも作ろうと思っているので楽しみにしていてくださいww
でも期待はしないでくださいね((笑

以上ですw

2005年2月14日(月)
祝UP〜☆
FRIEND☆

MYホムペ、UPでーす☆前につくっていたことがあるのですが
全てのデータが消えてしまうという悲しいことになってしまいました。。。
やっとUPできてすごくうれしい〜w毎日更新目指します☆

今日はバレンタインでしたねぇあたしは友チョコをバラまきました((笑
友達にももらったんだけど、みんな上手ですごくおいしかったんですよw
男友達にもあげたんで、お返しくれるのかどうか
かなり気になりますwくれるとしたら、何くれるんだろぉ。。。

左の画像はあたしの友達ですw表面上の友ではなく
けっこぉ仲よい友達ですよ((笑 
この前遊んだときに後ろ姿を撮影したのです☆
やっぱ撮る人がいいんで、NICEな感じやぁ((笑

以上ですw

TOPにもどります☆