DIARY

<<前のページ | 次のページ>>
2005年3月20日(日)
疲れた。。

昨日、夜10時半ぐらいから1時半ぐらいまでずーーっと電話してました。。
しかも電話終わった理由が、管理人は子機で話してたんですけど電池がなくなっちゃって;;
それで終わったんですょw

つまり電池がなくならなかったらまだ、ずーっと話してたってコトですねwwうわー((笑

今日法事に行ったのです。。
管理人のひいおばあちゃんのです

お坊さんがお経読んでる間Mailしてました((笑
バレないように、そーーとねww
地震スゴかったみたいですねぇ。。管理人ゎお姉ちゃんと外にいたんですが
お姉ちゃんゎ気づいたのに管理人ゎ全く気づきませんでしたwちょっと気づきたかった。。w
今日福岡に行ってた友達がいたんですが、後からお買い物トカしようと思ってるトキに
地震がきちゃってお店がしまっちゃったんだそうです。。同情しますねww

明日ゎ遊ぶぞぉぉぉwww

以上ですw

2005年3月19日(土)
くさい。。

今日髪染めたんですよぉヘアカラーじゃなくて、
ヘアマニキュア??
?みたいなw
管理人ゎピーチブラウンみたいなのにしたかったんですが、マミーにダメだって言われて、、
仕方なくメイプルブラウンとかゆーのにしましたw
染めた後ってはてしなくくさいですよねぇぇぇ
いつか絶対ピーチブラウンに染めてやるーーー!!!

今度クラス会があるのですが、A次会もするんですよぉそれゎいいのですが、B次会までするトカ言い出した人がいて。。w
B次会ってあんま聞かないですよねぇ((笑
でもかなり楽しみですww

今日ごくせん最終回じゃん!!!見なきゃねw

以上ですw

2005年3月18日(金)
ヒマ〜
ホントヒマだよ。。21日と23日と26日と29日ゎ
遊びに行くwでも卒業式の日から今日まで1回も
遊んでないんです↓↓ホントヒマすぎ。。。

今日チャリを買いに行ったのですw管理人ゎ中学も高校もチャリ通ですよ。。行きは下り坂が多いのでビューンなんですが、その分帰りはキツイ。。。
3年間頑張りまシタ。。w

ってか、管理人の家、まだお雛様がでてます。。
なおすの大変なんですよねぇ、、出すのも大変でしたが、管理人は手伝ってませんw早くなおさないと結婚が遅くなる。。((笑

以上ですw
2005年3月15日(火)
公立合格発表!!!

ちょっと更新サボってた、、w

今日は公立の合格発表でしたねw
管理人の仲よい人たちは
みんな受かったのデス(*^_^*)
クラスメイトで落ちちゃった人はいますけどね↓↓

でもみんな頑張ってましたね、ホントw管理人は
ほとんど勉強せず私立受けたんで

ホントに受験って感じはしなかったですねぇ
高校入ったら勉強頑張ろうと思いますけどね☆☆
管理人は勉強できない体質なんですよねッッッ((笑

ケイタイ機種変したのです☆☆
WINじゃないんですけどねぇ

ミドルパックで足りるカラねッッッ(ノ∀`●)
はじめシール貼りすぎてキラキラしすぎてたので、はぎましたwまだはってますけど、
ちょっとキラキラが少なくなりましたょw


今度クラスのみんなで打ち上げ行くのですが、管理人はその日仮入学があるんですよぉ↓↓
でも頑張れば間に合うカモだし、2次会は

いけるからいいです☆☆さみしいですけどねぇ。。
でもできれば行きたかったぁぁぁ(ノ_;)

最近ヒマですょwホントテレビ見て、パソしておわりですよw
ありえない生活ですねぇ最近家カラでてない、、、
ありえんw


以上ですw

2005年3月12日(土)
やた☆

やったやったwケイタイ機種変できる☆☆
管理人はauなんだけどWINにはしないんだよねぇ

今ミドルパックはいってるんだけど、
それで十分なんですよねw

それにWINで気にいったのって2万トカしましたw
新しいのでしたからねぇ

買おうと思ってるWINじゃないヤツも1万ですw
でも割引きフル活用で安くなるのですww

やっと機種変できるよぉ☆☆かなりHAPPYですw高校生になるし、大人っぽくしよぉと思うので
シルバーにするつもりです((笑 マジHAPPYw

今日お菓子つくろぉと思って、マシュマロを使った簡単にできるのをしたんです
でもバター25gを間違って45gいれちゃって、、
黄色になりました。。。

なのでちょっと牛乳をいれてみたら、できあがりがなぜがミルクティーの味がしましたww
何でだろ???wま、いいんだけどw食べれたのでよかったですww

以上ですw

2005年3月10日(木)
卒業式

今日は卒業式でした、、朝は雨降ってましたが、
途中でやんで、太陽がまぶしかったです

ホントに3年間色々ありましたが、過ぎてみれば
あっという間で、でもとても充実してたと思います

友達とバラバラになってしまうのはホントにホントに悲しいです。。
今まで、毎日のように一緒に大爆笑してた友達と離れ離れになるなんて考えられないですが、
これからもぉすぐすると高校生なので

高校生活をENJOYしてゆきたいです☆
さっき同じ高校にゆく友達とバトミンドン同好会つくろぉねぇwとか話してたんです☆
最初バトン部とか言ってましたからねぇ、、ただバトンふってるだけ((笑
早く高校の制服が着たいww

明日からヒマだなぁ。。

以上ですw

2005年3月9日(水)
明日は卒業式。。

とぉとぉ明日は卒業式ですよ、、
今日お別れ式&予行練習があったのですが、

両方とも泣いてしまいました↓↓
卒業式どぉなるんだって感じですけどねぇ。。。

まじさびしいですねぇ、、みんなとバラバラになっちゃうんですよぉ。。
はぁ↓↓みんな一緒に同じ高校いくんだったらいいのになぁ、って思うけど。。
泣けちやいますよね、、
友達に手紙を書いたりしても、何かうまく言葉が見つからなくて
言いたいことがかけないんですよね、、
ホントに友達みんなにはすっごく感謝してます☆☆
色々楽しい思い出もできましたしねぇw
今日はこのへんでw

以上ですw

2005年3月8日(火)
公立入試!!!

今日は公立入試でしたねぇ
管理人は受けなかったのですが、

解答速報とか受けた人に聞いたら
数学が難しかったみたいですねぇ

管理人は数学と社会は大大大嫌いなのですよw
とけないとけないww

もし頑張ってといてもあってないあってないww
やる気がなくなるよ、、仕方ナイよww
今日受験が終わった人、お疲れ様でした
明日面接がある人、最後まで頑張ってくださいね
管理人の友達には変な解答をする人が多いので
明日、何て書いたか
色々聞きたいと思ってますw
絶対笑える!!!w


明日アルバムもらうんです、、イヤだー!!!
管理人、絶対ヘンな顔してます。。

絶対、、、ひきつってると思う。。やだぁ、、
ってか卒業式、もうあさってですよ、、悲しいなぁ。。

以上ですw

2005年3月6日(日)
楽しかった☆

今日は雪も降らなかったので、遊びましたよ☆
メッチャ楽しかったデスw
100プリってけっこぉーイイよぉw

麗華もイイけどねぇスタンプが楽しいょぉw
今月はたくさん遊びますよ。。
やっぱ卒業ですから
ねぇ、、
みんなで遊びに行ったりするのが多いんだよぉ。。
映画もゆくし、ボーリングもゆきますのだよw
楽しみだけどね☆今日は1500円でおさえました。。
今月はホントお金きっつい、、ほしいアルバムもあるしねぇぇ

明日は3時間、あさっては公立受験で関係ナイあたしはお休みwwしあさっては3時間、ししあさって(??ww)はもぉ卒業式ですよ、、
泣けるなぁ、、悲しいよねぇぇぇぇホント早いよねw

今日黒バラあるじゃん*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆

以上ですw

2005年3月5日(土)
雪だぁw

雪、けっこー降りましたねぇ今日遊びに行くつもりだったのですが雪降ってたので延期にしました、、
もぉ雪、全部とけちゃってますねぇあたしは朝、1人で雪だるまをつくりましたw
その画像はGALLERYにのせときますw
雪合戦したかったなぁしてくれる相手がいませんでした、、友達呼べばよかった((笑
けっこー積もってましたからねぇ
このへん、めったに積もりませんからねぇ

今日はヒマだぁっぁぁぁぁっぁぁぁーー

もぉちょいで卒業式ですよ、、悲しいなぁ↓↓
友達とかにLetterを書くことにしたのですが、
人数が多い、、

10人かるくこえちゃうんですょ。。大変ですよぉ、、
でも想い出ふりかえって思いついたことどんどん書いてゆきますw
昨日1人書きましたwすっごく変なことかいちゃったw
TV観てたからそっちの方に集中しちゃって、、
意味わからんこと書いたょwwゴメンよ(ノ_;)

明日遊ぶつもりやけど、、、また雪っぽ。。

以上ですw

2005年3月3日(木)
ありえん!!!

今日はかなりありえんことが2個もありました、、
1つは順位がありえなかったことwwま、それは大したことじゃないんですよw
もぉ1つはある先生に、ちゃんと勉強して、その証拠でノートを見せろみたいなことを言われたのです、、高校決まった人にだけすっごいキツクあたるんです
公立受ける人には点がちょっとぐらい悪くても
何も言わんのに、高校決まってる人には、
点がまぁまぁでも
なんだかんだ言って
いちゃもんつけてくるの!!!

マジありえんし、、あたしがその教科がキライなのは
その先生がキライだからwwあー、、あたしって先生に恵まれてない。。
でも今の担任の先生はメッチャええ先生!!!
男女平等に接してくれます☆

それに先生だからっていばるようなことはしないw
ええ先生れすよw


今日ひな祭り〜☆
給食で紅白もちとかいうのがでたけど

いれてある袋に『祝』とかかいてあって、ひな祭りとカンケーないじゃんって思ったのですw

今日はH2がありますよぉww

以上ですw

2005年3月2日(水)
うぁぁぁ。。。
今日3時間目にクラスのみんなで遊びました☆ドッチ((ヂ??))したのですw
AチームとBチームに分かれて対戦しましたw
Aチームの方が強い男子がかたまってて、管理人はAチームだったのであまり痛そぉなボールが
とんでくることもなく、安心してたら
同じ人に2回もあてられて、、

ボールが足に当たって痛かったし、
口から血がでちゃったり

相変わらず自分って、痛いおもいばっかしてるなぁとか思ったけどメッチャ楽しかったw
フットがしたかったけどね↓↓


今日この前したテストを自己採点しました、、
点ありえなかったです。。

しかも順位でるトカ、、聞いてないって。。
ヤバイヤバイ。。

これはもぉありえないぐらいの順位だろぉけど、もぉイイです☆
気にしませんカラww開き直ってますカラww

今日ひな祭りやと思ってたら、明日でしたねwでも給食でひなあられでたんですよw
給食センターの人も今日がひな祭りやと思ったんですかねぇ???((違う??ww
おひな様だしましたよw
管理人の家にあるのは7段あって

だすのにかなぁぁぁり疲れます、、
運ぶのが大変、、、

しかもこんなこといっちゃダメだけど、
邪魔なのれすよ。。ww

でもおひな様をみてると楽しいですww
GALLERYに画像のせたので見てくださいね☆

以上ですw
2005年3月1日(火)
テスト2日目、、、英語がやばすぎでした↓↓
全くわからんやった。。

はぁ、、まぁ順位でないからいいですけどww

もぉ少しで卒業ですよ、、明日から卒練始まります
お休みの日もいれると後9日です、、
さびしいなぁ。。

やっぱ卒業するとみんなとバラバラになっちゃうし
しばらく会わないと、久しぶりに会っても話せないんですよね、、今メッチャ仲エエ人とも、
高校違うと、1年後とかには

話しにくくなっちゃうのかなぁって思うと、、
このままずっと中学校でみんなといたい!!!って
すっごく思いますね、、卒業式、泣いちゃうだろぉなぁ。。
後1ヶ月と8日後には高校の入学式なんですよねぇ
早いな、って思うねぇ、、高校に入ってからのことってすっごく不安なんですよ↓↓
けっこぉ勉強勉強って感じな高校なので、、
((宇部高じゃないですよぉあたしはそんなにかしこくないのでww))ちょっと不安。。

でも不安もあるんだけど、やっぱ楽しみってありますねw新しい友達もできるだろうし☆
でもやっぱ卒業は悲しいなぁ、、、

以上ですw

TOPにもどります☆