[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
(NAME)
タイトル
(TITLE)
メッセージ (MESSAGE)
削除キー
(DELETED KEY)
(英数字で8文字以内)   クッキー保存

▼ コメント一覧 (Comments list)
Thank you everyone for the kind comments.

[81] Happy Birthday !! Mr.David Sylvian 投稿者:takeuta 投稿日:2022/02/23(Wed) 21:41   [返信]
We have filled the senses of our youth with your art and your voice. Thank you. Happy Birthday!
[80] Happy Birthday !! 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2021/02/23(Thu) 00:50   [返信]
本日、2021年02月23日は、デヴィッド・シルヴィアン氏 の63歳のお誕生日です。愛と感謝を込めておめでとうございます(^o^)
[79] Re:[78] LIFE IN TOKYO 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2021/02/21(Sun) 12:13   [返信]
zep さん、
いえいえ、貴重な情報ありがとうございます。(*´▽`*)
[78] LIFE IN TOKYO 投稿者:zep 投稿日:2021/02/21(Sun) 09:33   [返信]
すいません、変な質問をしてしまって....
Youtubeの「"Assemblage" cassette only Special Remix」と聴きくらべたところ、似てるけどなんとなく違う印象を受けたのは、『In Vogue』収録ヴァージョンは(Amazonのレビューによれば)マスタリングのエラーでモノラルになっているからだ....ということらしいですが。『THE COLLECTION』でエラーが修正されているなら、買ってみようと思いました。
[77] Re:[76] LIFE IN TOKYO 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2021/02/21(Sun) 00:48   [返信]
zep さん、初めまして(*´ω`*)
こういうコンピレーションアルバムは詳細な情報がないので、『完全一致』と言い切れるかどうか。。。どなたか詳細をご存じの方おられたら教えてください。お役に立てなくてすいません(´・ω・`)
[76] LIFE IN TOKYO 投稿者:zep 投稿日:2021/02/20(Sat) 14:42   [返信]
こんにちは、はじめまして。
『In Vogue』と『THE COLLECTION』に収録されている「LIFE IN TOKYO」のヴァージョンは同じなのか、それとも違うのでしょうか.....?もしお分かりの方がおられたら、教えていただけるとありがたいです。
[75] Re:[74] まさしく天才集団ですね 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2021/02/05(Fri) 16:53   [返信]
ひろかじさん、多感な時期にステキな作品に出会えたことは幸せですね。
メンバー各々のソロや、セッション活動なんかにも広げていいくとさらに面白いですよ。
[74] まさしく天才集団ですね 投稿者:ひろかじ 投稿日:2021/02/05(Fri) 00:18   [返信]
たけうたさん、リンク先ご紹介ありがとうございました
まだまだ良い曲聴きたいです。あんな短い活動期間だったのに、同じ時代に出会えたことが奇跡でした。
また、時々お邪魔させていただきます!
いろんな情報楽しみにしております。
[73] Re:[72] 改めて良い曲ばかり 投稿者:管理人たけうた 投稿日:2021/02/01(Mon) 22:32   [返信]
ひろかじさん、そう素晴らしい曲は月日が経っても色あせず心動かされます。ジャパン熱再燃されて、また素晴らしい毎日が送れると思いますよ。あ、ちなみにミックのファンサイトもやってます(*´ω`*)このサイトの右下の方にリンクあります。
[72] 改めて良い曲ばかり 投稿者:ひろかじ 投稿日:2021/02/01(Mon) 20:41   [返信]
たけうたさん、返信ありがとうございます。とても嬉しかったです!
本当に長い年月、JAPANから離れていました。ミックが10年も前に亡くなっていたことも知らずショックでした。泣
ミーハーだった若い頃に、こんな素晴らしい曲に触れていたなんて贅沢だったなぁ、と感慨深く毎晩聴き返しています。
記事No 削除キー

- LightBoard -