山口防府 加圧健康トレーニングセンター|健康増進・ダイエット・アンチエイジング・美容効果・血行促進・マンツーマンジム
山口防府 加圧健康トレーニングセンター 

     
営業時間 10:00~20:00 完全予約制 定休日:月曜日 土・日も営業中! 
〒747-0034 防府市天神1-6-27(コスモビル隣)駐車場完備 ◆ご予約・ お問い合わせ Tel.0835-28-7766 

トップページ ご案内・アクセス 加圧健康トレーニング ご検討中の皆さま お問い合わせ
効果の事例 体験談 効果の出やすい人、出にくい人 こだわり

ダイエット失敗事例100


現在、加圧健康トレーニングに励んでらっしゃる方、目標を達成された方も特別な方ではございません。
中には、今までにいくつものダイエットに挑戦し、失敗した方もたくさんおられます。
そんな失敗事例をまとめさせて頂きました。
「私も、同じ失敗をした・・」「そうそう、そんなこともあった」とうなづく方も多いのではないでしょうか。
失敗した経験のあるあなたも、是非、加圧健康トレーニングによって、理想のボディを手に入れて頂きたいと思います。


毎朝ランニングをしようとしましたが、三日坊主でした。 
食事を減らして体重を落とすことには成功したが、お肌がカサカサ、風邪引きやすく不健康になってしまった。 
仕事が変わり、ストレスで体重が激増。 
ジムに定期的に通っていたが、一度サボってからサボり癖がついて、行かなくなってしまった。
筋トレで筋肉が付きすぎてムキムキになった。
ジムでの人間関係のトラブルで、ジムに行けなくなった。
食事制限のダイエットをして、逆にストレスを溜めたのか、拒食症になってしまった。 
毎日継続する事が出来ず、今日はちょっと休んじゃえ・・が次の日も休んでしまって・・・段々と運動をやらなくなってしまった。 
ダイエット器具に飽きて三日坊主になる。
厳しいスケジュールでダイエットに挑戦したけれど、2ヶ月目でだんだんやる気がなくなり、続かなかった。 
特に飲まず食わずの無理な減量をして、1ヵ月で10キロ痩せた経験がございますが、
しっかりとリバウンドして、元の体型に戻っております。
 
ウォーキングやランニングを熱心にしていたけど、体重はあまり変わらず、そのうち飽きてしまった。
ダイエットに良いと言われる食事ばかりを取り続けて随分と食事代が増えてしまって、挫折した事もございます。 
職場でおやつが毎日出て断りきれない 
しばらくジムに通っていたけど、知り合いもいなくて、つまらなくなってやめてしまった。 
ダイエットのために毎日ジムに通い、一時大幅に痩せたけど、ジムに行く回数を減らすとすぐ元に戻ってしまった。  
ストレスのせいで過食気味になった。 
早急に痩せようとして、大きな目標を掲げすぎて挫折しました。 
スポーツジムで筋トレをしましたが、お腹が減るためご飯を食べ過ぎて太りました。 
彼氏とのデートは食事がメインなので、食事を制限できない。 
DVDを見て、ハードな運動を毎日頑張っていたけど、腰が痛くなってしばらく止めているうちに、やる気がなくなった。
ダイエットのマシーンを購入するも、数日しか続かなかった。
人と一緒に歩くつもりが、ついついお茶をして、食べてしまった 
普段、運動する習慣がないのに、無理に運動を始め運動が続きませんでした。
(生活習慣に無理なく入れれないと続かないことがわかりました。)
 
忘年会や新年会でついつい食べ過ぎてしまった 
時間がなく、噛まないで食べてしまう。 
友達と定期的にジムへ通っていたが、ジムの後は毎回ランチでデザートまでガッツリ食べてました。 
馬鹿食いをしてしまって・・  
生活が不規則で夕食が遅くなる。 
ジムのトレーナーのアドバイスが信用できなくなり、やめた。
何となく始めたので、3日坊主になってしまった。 
ホテルに泊まり込みでダイエットセミナーを実体験したが、直ぐに戻ってしまった。 
サウナでダイエットしましたが、体から水分が出るだけの一時的なものとわかり悲しい気分になりました。 
プールやジムに通っていたが、予想以上に利用者の年齢層が高くて、通いにくくなりやめてしまった。
ジョギングを始めましたが、1週間ほどで膝が痛くなり、続きませんでした。
ストレスが溜まるとつい甘いものを食べ過ぎてしまう。 
夜中に間食をしてしまう。 
雑誌やテレビショッピングでダイエット用の器具、健康食品を買い漁っていましたが、宣伝のような効果はありませんでした。 
夏場や冬場、外に出るのが億劫になり、やらなくなる。
ジムのエアロビ教室の時間が合わなくて止めてしまった。
毎日歩いていたけれど、万歩計をなくしてから、テンションが下がり、体重も元に戻ってしまった。
子供の残り物をつい食べてしまう。 
すぐに新しいダイエットに目移りしてどれも続かず、少しの結果しか出ないままリバウンドしてしまった。 
ジムに通っていたけれど、自分の体型が何か恥ずかしくなり行くのがおっくうになり、続かなかった。
仕事が忙しくなり、歩く時間がとれなくなった。 
油ものが避けられなくて・・ 
半年のウォーキングでダイエットに成功。しかし会社でのストレスと失恋によるの寂しさから、みるみる太った。 
夜の仕事で、お付き合いを断れない。 
ダイエットを始めてしばらくは頑張るけど、そのうちモチベーションが下がって、今のままで良いか、という感じで諦めてしまう。 
アルコールが好きでオーバーカロリーになる。 
ダイエットのためとはいえ、食事が味気ないものになるのは辛かった。 
食事制限をして、みるみる体重が減っていくのが楽しかったけど、食事が元に戻るにつれて、体重も元に戻ってしまった。 
自宅にビールサーバーがあるので夕食作りの折りに飲んでしまう。 
飽き性なので、何でも長続きしない。 
緩めのジーンズを買ってしまい、それに合わせるように体型が太くなってしまいました。 
ジムで汗をかいた後のビールが止められない。
仕事柄お付き合いが多く、バイキングでつい食べ過ぎる。
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを意識するあまり、食事量を減らしましたが、いつまでも無理な食事量が続かず、
食事が元に戻ったら体重も元に戻りました。
卵での食べ合わせを工夫するダイエットを試しました。結果、卵のバランスが多すぎ、体がアレルギー反応。
食事のバランスを崩すダイエットに恐怖感が生まれました。
食べる量を減らし、断食の日を作って食事制限しました。最初は熱心に頑張り、
体重も減りましたが、長続きせずに体重も元に戻りました。
友達と一緒にジムに通っていたが、友達が行かなくなったのをきっかけに自分も行かなくなった。 
朝にバナナを食べたりとか、りんごだけを食べるダイエットに挑戦してもすぐに飽きて失敗した。  
友達と一緒にダイエットを始めたけど、友達がすぐにやる気をなくしてしまい、それにつられて私もダイエットをやめてしまった。 
せっかく頑張って体重を落としたのに、一週間の旅行に行った際に旅行先で毎日満腹になるまで
食べてしまい、一気に体重が増えてしまった。
 
どうしても長い目で見ることができず、すぐに効果が出ないとやめてしまう。 
食事制限をしたら便秘になり体調を崩した。
通販で半年分のダイエット食品を購入したが、美味しくなかったので2週間でやめてしまいました。
近所の方々とウォーキングを始めましたが、歩くスピードが合わず、結局続きませんでした。 
一人暮らしをしていると、ついつい外食が多くなりがちで、食事制限ができませんでした。 
いつの間にか、ダイエットの気持ちが薄れてしまった(目標を見失った)。 
春~夏~秋へと少しずつ体重が減っていたのに、お正月のどか食いを機に、体重がV字増加してしまった。  
コッテリとした料理が好きな私は、アッサリとして低カロリーの食事では物足りなくなって結局沢山食べてしまいました。 
若いころはスグに痩せられました。ですから、いつでも痩せられると思っていたのですが、
年齢を重ねて、いつの間にか痩せられなくなりました。
 
天気などが悪くて一旦休みの日を作ると、そのまましなくなってしまう。 
順調に体重が減っていたが、途中、自分へのご褒美で甘いものを食べてしまったことで、間食が始まり、元の黙阿弥へ・・・。
食事を残すのが勿体無いと残り物を食べているうちに太ってしまいました。
すぐに効果が出てこないとやる気がなくなる。 
食事制限である程度減量できたが、リバウンドがくるというのでそれ以上しなかった。 
ダイエットに失敗した友達が、食事会の甘い誘惑に積極的に誘ってくれるようになりました。
好きでもない食材を食べるダイエットは、必ず途中で嫌になってしまう。
水を全く飲まないようにしたが、何も変わらなかった。
痩せなくても彼氏が出来たので、どうしても痩せたいという気持ちが薄くなった。 
毎日、ランニングをしていたけれど、寒くなってきたのをきっかけにやめてしまい、ウエストが元に戻ってきてしまう。  
にがりを食事に入れたが、不味くなって続けられなかった。
2週間の食事ダイエットをしたけれど、それでダイエットに嫌気がさし、運動はしていなかったので、少しずつ体重が戻ってしまった。
本を読み漁って、ダイエットに効くという食事を色々試したけど、いずれも長続きしなかった。
ダイエットのはしごをして、結局どれも長続きしなかった。 
ダイエットを決意し食べなかったら、少し食べただけで太った。 
夏を迎える前に痩せて、冬になると太ってしまいます。毎年この繰り返しです。肌を露出しない季節は気持ちか緩みます。 
朝食を抜くダイエットをしたけれど、夜に食べ過ぎてしまい失敗してしまった。 
りんごだけを食べるダイエットで確かにやせましたが、不健康な痩せ方で人に会うのが嫌になりました。
ダイエットに成功はしたものの、人に見せたくないので、失敗です。
 
停滞期が来ると、やる気がなくなり、我慢をやめてしまう。
単品ダイエットに飽きてしまう。
リンゴだけを食べるダイエットで痩せたけど、体力が無くなって疲れやすくなったので食事を元に戻したら、直ぐにリバウンドした。 
お酒が好きなので、飲みに行くとつい食べてしまう。 
最初に立てた目標が高すぎて、挫折してしまった。
結婚を機に生活環境が変わったため、ダイエットが出来なくなりました。そのため、元の体重に戻ってしまった。
食事から炭水化物を抜いたが、体重が減らなかった。

sitemap  link
 COPYRIGHT(C). 2008-2023 山口防府 加圧健康トレーニングセンター(ダイエット・美容効果) All right reserved.