2001/06/03  中国組 秋吉台ミーティング


●大正洞入り口の駐車場に11時集合

集合場所に一番近い私は、10時過ぎに一番乗りでした。

新たにメンバーが到着すると、すぐ人だかりができます。

結局10台集まりました。


●集合写真その1

梅雨入り間近で天候を心配しましたが、晴天でした。

このように並ぶとなかなか壮観です。

皆さんのカスタムは、とても参考になりました。


●集合写真その2

後ろから見ると、マフラーの位置が違うのがよくわかります。

今日はモリワキが多いですね。


●オーナーも一緒に

真ん中の白い服が私です。

このあと皆さん無事帰られたようです。

遠くから来られた方、お疲れさまでした。

(ステッカーありがとうございました。)



2002/03/24  九州組 阿蘇ミーティング


●九州道 広川SA

少し寒く、風が強い日でした。

今日のミーティングに参加するために、必死に仕事をかたづけました。








●道の駅「大津」

結構集まりました。30台。

さすが観光地。車が多いです。


●道の駅「大津」2

中国組からは、私の他、中国組組長も潜入されていらっしゃいました。

みなさんいろんなカスタムをされておられます。


●道の駅「大津」3

昼食を含めて、2時間くらい情報交換を行いました。

この後、みなさんは阿蘇方面に行かれましたが、私は山口へとんぼ返り。



●九州道 めかりSA

速い車に遊んでもらって、楽しく帰ってきましたが、替えたばかりのソフトタイヤの表面がドロドロに溶けていてビックリしました。



また、九州組ミーティングにも行きますね〜。



◆2003/4/13 中国組「そば」ミーティング


●集 合

 山口県岩国市の岩国ICを出たところにあるコンビニが集合場所でした。


●3台+1台

 今回集まったのは、VTR3台とBMW1台(7003氏)でした。

 皆さんのVTRをよく見ると、いろんなカスタムをされています。


 一つ「ツッコミ」を入れさせていただいたのが、中央の黄機のバックステップならぬ、「フォーワードステップ」。少し前、少し上が好みとか・・・。


●そろそろ移動

 11時集合、11時30分に山口県玖珂町の「そば屋」へ出発。


●もう、そば屋

 しまった、店の名前を忘れた(爆)。
 
 一番手前が、私が注文した大盛のもりそば。1,100円也。うまかったっす。

 他の3名は、とろろそば、おろしそば、ぶっかけそばと統一感の全くないチョイスでした。


トップへ   VTR1000Fのある風景へ  車歴へ  カスタムへ  ユーザー車検へ  工具箱へ  
バイク仲間へ
   小道具の開発へ   ツーリングレポートへ