ヨシムラスリップオン
JMCAですが、やはり音は大きくなりました。深夜の帰宅は気を遣う必要がありそうです。
エンジンフィールは、少しドコドコ感が減り、スムーズになったような気がします。
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ノーマルの音 1.7MB
ヨシムラの音 1.7MB
アーシング
6速2,000回転で余裕があります。
上記領域では、従前はノッキング気味で「ガクガク」という感じでしたが、アーシング後は、ドコドコ感に変わり、使える領域となりました。
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ステップ交換
VTR1000SP−1用のステップに交換しました。見た目少し軽快感がでたかも。
インシュレーター交換
写真は、国内仕様純正品です。金属板により吸気面積を制限しています。
これを、金属板のない逆車用に交換しました。
エアクリーナー交換
写真は、国内仕様純正品です。
メタルのパンチ面積を狭くして、吸気を制限しています。
写真は、逆車用です。
これに交換しました。
エアインテークダクト交換
逆車用(上)に交換しました。面積がかなり広くしてあります。
プラグ交換
今人気のNGKイリジウムIXに交換しました。
ブレーキパッド交換
車検前(H12)にRKのULTRA ALLOY 70に交換しました。
制動力は、高速から安定しています。
制動時に「ニ゛ー」という音がします。
ディスクは白っぽくコーティングされました。
またまた、車検前(H14)にパッド交換です。
今度はapのセミメタリックをチョイスしました。
う〜ん、あまり違いがわかんない(汗)
リミッターカット装着
いざというときのため、装着しました。
バルブキャップ
窒素の充填に備えて、購入しました。
東京上野のSP忠男で1個300円でした。
オイル
モチュール300Vにしました。
通勤などチョイ乗りが主なので、5W30をチョイスしました。
総合評価
低回転でのねばり強さ、トルクアップが体感できました。
最高速は、・・・・わかりません。スピードメーターが国内純正なので。
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