ヨシムラスリップオン

 JMCAですが、やはり音は大きくなりました。深夜の帰宅は気を遣う必要がありそうです。
 エンジンフィールは、少しドコドコ感が減り、スムーズになったような気がします。


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 ノーマルの音  1.7MB

 ヨシムラの音  1.7MB


アーシング

 6速2,000回転で余裕があります。
 上記領域では、従前はノッキング気味で「ガクガク」という感じでしたが、アーシング後は、ドコドコ感に変わり、使える領域となりました。


 作業風景はここをクリック


 ステップ交換

  VTR1000SP−1用のステップに交換しました。見た目少し軽快感がでたかも。


 インシュレーター交換
 
 写真は、国内仕様純正品です。金属板により吸気面積を制限しています。

 これを、金属板のない逆車用に交換しました。

         


エアクリーナー交換

 写真は、国内仕様純正品です。

 メタルのパンチ面積を狭くして、吸気を制限しています。








 写真は、逆車用です。

 これに交換しました。


エアインテークダクト交換

逆車用(上)に交換しました。面積がかなり広くしてあります。


プラグ交換

 
今人気のNGKイリジウムIXに交換しました。


ブレーキパッド交換

車検前(H12)にRKのULTRA ALLOY 70に交換しました。

制動力は、高速から安定しています。

制動時に「ニ゛ー」という音がします。

ディスクは白っぽくコーティングされました。

またまた、車検前(H14)にパッド交換です。

今度はapのセミメタリックをチョイスしました。

う〜ん、あまり違いがわかんない(汗)










リミッターカット装着

いざというときのため、装着しました。


バルブキャップ

窒素の充填に備えて、購入しました。

東京上野のSP忠男で1個300円でした。


オイル

モチュール300Vにしました。

通勤などチョイ乗りが主なので、5W30をチョイスしました。



総合評価

低回転でのねばり強さ、トルクアップが体感できました。

最高速は、・・・・わかりません。スピードメーターが国内純正なので。


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