更新記録(2001年)
更新記録(2000年) 更新記録(2002年) 更新記録(2003年) 更新記録(2004年)
更新記録(2005年) 更新記録(2006年)    

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001/12/23
「クリスマス」を追加しました。
このイラストはクリスマスカードように作ったものです。
2001/12/09
「ナースとカーディガン」を追加しました。
デッサンが狂ってますね〜。一応背景は全部Shadeで作ってみました。
2001/11/25
「チャイナガール」を追加しました。
久しぶりのチャイナドレスです。今回はミニタイプになってます。
2001/11/18
落描きを追加しました。
久々にメカです。
2001/11/04
「チアリーダー」を追加しました。
この作品はコミコミ女学園に出品するつもりで描いたのですが、
結局間に合わず今回お披露目となりました。
2001/11/03
misakiさんのホームページ、「HALLOWEEN」をリンクに追加しました。
2001/10/21
「パン屋さん」を追加しました。
とくに参考にしたものはなく、自分の中のパン屋さんのイメージで描いてみました。
2001/10/10
落描きコーナーに顔のCGをアップしました。
まだ未完成ですが徐々に完成状態に近づけていきたいと思います!
2001/10/07
「レオタード」を追加しました。
スポーツの秋ということで新体操です。
この絵はシドニーオリンピックがあった頃に描いたものです。
ボールはshadeで作ってます。でも質感がいまいち。
2001/09/30
ヤンさんのホームページ、「ZEPHYR」をリンクに追加しました。
2001/09/16
「メガネ娘」を追加しました。
今回はちょっと絵がらを変えてます。ちょっぴりリアル系〜。
2001/09/02
「バニーさん」を追加しました。
この作品はYKKさんのリクエストに答えたものです。
長袖タキシードにハイレグということでした。
2001/08/19
「ショート浴衣」を追加しました。
浴衣の模様は素材を貼り付けたものです。次回は手作りでやってみたいです。
2001/08/12
「海水浴」を追加しました。
このイラストは暑中見舞い用に描いたものです。
背景はフィルターだけで作りました。
2001/08/06
みちるさんのホームページ、「みちるのお部屋」をリンクに追加しました。
2001/08/05
「夏祭り」を追加しました。
この絵は原画を描くのに随分苦労しました。
ボツになった原画は数知れず・・・。
2001/07/29
「パレオ」を追加しました。
今回は配色で失敗してしまいました。
今までと違う色にしようと思って、変になってしまったです。
2001/07/22
落描きを追加しました。
今回もメカです。
2001/07/15
「風の悪戯」を追加しました。
久しぶりのセーラー服です!今回はかなり強引なアングルでせまってみました。
2001/07/11
ホームページを大幅にリニューアルしました。
トップの画像はランダムで変化します。種類もどんどん増やす予定です!
イラストアクセスランキングのページを作りました。ただの自己満足です。
イラストを4つ削除しました。
「ぶう太郎とぶう子」「ぶう子」「リクルート」「女子高生」削除。
トップの女の子は新マスコットキャラの香澄さんです。
2001/07/06

10000ヒット突破しました!ありがとうございます!
これからもがんばりたいと思います!

2001/06/25
所てんさんのホームページ、「所てん屋」をリンクに追加しました。
2001/06/24
「振り向きメイド」を追加しました。
デザイン的にはあまりメイドさんっぽくないですね。靴はいてないです。
2001/06/17
落描きを追加しました。
前回同様メカです。
2001/06/10
「6月の花嫁」を追加しました。
純白にしたかったのですが、結局ピンクっぽくなってしまいました。
白の表現って難しいです〜。
ちなみに原画の段階ではブーケを持っていたのですが、面倒くさくなってやめました。
2001/05/27
「秘書さん」を追加しました。
今回初めて背景をShadeで作ってみました。
でも、作ったというほどのモノではないですね。
2001/05/12
「タキシードバニー」を追加しました。
5作目のバニーです!
その数でもわかりますが、私は制服の中でバニーガールが1番好きです!
2001/05/06
私的落描きコーナーを開設しました。
このコーナーでは主に私の漫画のキャラやメカを紹介していきたいと思います。
版権物も入れていきたいですね。
2001/04/29
「ベスト」を追加しました。
3年前に描いたイラストですが、今とあまり変わらないですね。
ここ5,6年くらい進歩してないです〜。
2001/04/22
アンケートをメールによる送信から、CGIによる投票式に変更しました。
どうぞ気軽に投票お願いします。
2001/04/17
ゆきさんのホームページ、「AZITO」をリンクに追加しました。
2001/04/15
「ファミレス娘」を追加しました。
この作品は原画の段階と髪型が違ってます。
これで60作目です。
2001/04/10
トップをリニューアルしました。
イラストと制服のアンケートフォームを設置しました。
これからも少しづつ変更を加えていく予定です。
2001/03/27
「マフラー」を追加しました。
かなり季節はずれになってしまいましたが、原画を描いたのは真冬でした。
2001/03/18
「Multi Link」をリンクに追加しました。
2001/03/11
「ナースさん」を追加しました。
初期のテーマは悪のナースさんで、顔黒、茶髪でナース服も黒でした。
でもかなり変だったので普通の色にしました。
タバコを持ってるのはその時のなごりです。
2001/02/25
「バスガイド」を追加しました。
原画の段階でかなり適当に描いてしまったので
デッサンとかかなり変です。
2001/02/12
「エンジェル」を追加しました。
横顔は今回が初めてです。鎖はペインターで描いてます。
一応一周年の記念作品です。
2001/02/07
「コート」を追加しました。
季節ネタという事で描いてみました。
女の子は結構かわいく描けてると思います。
2001/01/21
「サイバーナース」を追加しました。
この作品はKozenさんの3000ヒット記念に贈ったものです。
2001/01/20
期間限定で3Dギャラリーをアップしました。
ソフトはShadeを使ってます。
もう少しちゃんとしたものが作れるようになったらまたアップしたいと思います。
2001/01/09
ZAXYさんのホームページ「ざっくざく」をリンクに追加しました。
2001/01/07
「巫女さん」を追加しました。
正月ネタとして今まで取っておいた巫女さんです!
初詣で見た本物の巫女さんはみんなかわいかったです!
2001/01/01
みなさん、あけましておめでとうございますです。
21世紀もよろしくお願いしますです!
と、いう訳で「振り袖」を追加しました。このイラストは年賀状として送らせて頂きました。

 

ホーム プロフィール イラストギャラリー ランキング リンク
更新記録 3DCGギャラリー 画像掲示板 絵日記