更新記録(2003年)
更新記録(2000年) 更新記録(2001年) 更新記録(2002年) 更新記録(2004年)
更新記録(2005年)

更新記録(2006年)

   

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003/12/23

落描きコーナーにクリスマスCGを追加しました!
今回はじめてレンダリングをしてみたのですが、ライティングなど難しくて悪戦苦闘してしまいました〜。

2003/12/07

「はりききメイド」を追加しました!
私の描くメイドさんはあまりカウンターの回りが良くないということで
今回はおもいっきり媚びてみました!

2003/11/30
50000ヒット突破しました!年に3回も10000ヒットを記念できるとは思ってもいませんでした〜!
これからも日々精進したいと思います〜!
2003/11/09
「バニーガール」を追加しました!
今回はハイヒールを描くのに苦労しました。
見慣れない物をいろんな角度から想像で描くのは大変です〜。
2003/10/28

とりあえず更新〜。
リンクを2件追加しました!

2003/09/28
「女教師(国語)」を追加しました!
今後いろんな科目でシリーズ化していきたいと思ってます〜!
2003/09/21
画像掲示板を設置してみました!
主にプライベートな画像を載せていきたいと思ってるので
今のところ私しかアップロードすることができません。
返信機能もないので一方通行状態となってます。気が向いたらいろいろいじりたいと思います!
2003/09/14
ぶう太郎の部屋に3DCGを一点追加しました!
これは40000ヒット記念に作成したもので「metatoon」というソフトを使ってアニメ調のレンダリングをしています!
手描きの雰囲気がでてれば幸いです!
2003/08/19
リンクにまやさんの「MAYA’S GALLERY」を追加しました!
2003/08/10
40000ヒット突破しました!
30000突破からわずか5ヶ月で10000ヒットというのは今までに無いハイペースです!
50000めざしてかんばります〜!
2003/07/27

「ビーチボール」を追加しました!
この作品は2003年の暑中見舞いイラストように描いたものです!
背景とビーチボールは3Dです。水着のデザインがなんかスクール水着っぽくなってしまいました〜。

2003/06/15
「和風メイドさん」を追加しました!
遠まわしな言い方をしてますが、いわゆる仲居さんです。
シチュエーションは「お掃除巫女さん」とまったくいっしょ!っていうか背景同じ!
2003/06/01
掲示板用アイコンにチアリーダーを追加しました!
このアイコンはZAXYさんとこの看板娘、ざく子ちゃんがモチーフになってます〜!
2003/05/18
サイトを移転しました!
サイトをリニューアルしました!
新しく追加したコンテンツ、「ぶう太郎の部屋」は以前あった落描きコーナーと同じ内容です。
ぶう太郎の部屋では新たにホビーのコーナーを設置。趣味で作ったプラモを展示していきたいと思います!
リンクも3D関係を中心に多数追加してます!
掲示板は今回から自前のものを用意しました!アイコンも自前です!
2003/04/27
「ヘソ出しチャイナ」を追加しました!
久々のチャイナドレスです!
今回は露出度高いです〜!
2003/03/23
落描きコーナーに静音のセーラー服バージョンCGを追加しました!
この作品は30000ヒット記念CGとして配布しました!
2003/03/17

30000ヒット突破しました!
一年で10000というのを目標にしているのですが、
それよりかなり早く到達することができました〜!
これからもがんばりたいと思います!

2003/03/16

3D部門マスコットキャラ、「静音」を公開しました!
作成はメタセコとmikotoを使用しています!
ちゃんと完成までこぎつけたのは今回が初めてです!

2003/02/27

「北風の悪戯」を追加しました。
この作品は「風の悪戯」の冬バージョンです。
背景の写真は地元の山で撮りました。

2003/01/29

「ウエディングドレス」を追加しました。
この作品は結婚のお祝い返しように描いたものです。
背景とかは使いまわしだったりします。(^_^;

 

ホーム プロフィール イラストギャラリー ランキング リンク
更新記録 3DCGギャラリー 掲示板 絵日記