更新記録(2004年)

更新記録(2000年) 更新記録(2001年) 更新記録(2002年) 更新記録(2003年)
更新記録(2005年) 更新記録(2006年)    

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004/12/28

絵日記を設置した結果画像掲示板がいらなくなったので撤去しました。
最近は書き込みも少なくなりましたし・・・。(^_^;
2004/12/12
更新ネタもないので絵日記を作ってみました〜。
続くかどうか問題ですが、日々思うことなどつづってみたいと考えております〜。
2004/10/31
ギャラリーに「新体操」を追加しました!
この作品は一応アテネオリンピック記念として描いてみたのですが、遅すぎですね・・・。
2004/10/08
70000ヒット突破しました!
2004/09/26
3DCGを追加しました!
随分前にゆきさんに贈ったものなんですが、ネタ切れということで今回掲載となりました〜。
2004/08/29

ギャラリーに「日焼け」を追加しました!
このイラストは暑中見舞用に描いてたんですが、結局間に合いませんでした〜。
今回、日焼け跡を表現しようと思って上になにもつけてないんですが、
どうも間抜けな感じになってしまうのでやめてしまいました〜。帽子も本当は麦わらにする予定でした。

2004/08/28
リンクを二件追加しました!
今回もとりあえず更新といった感じですね〜。
2004/07/30
今日子供が生まれました〜!男の子です!
しばらく忙しくなりそうなので今年は暑中見舞イラストは描けそうにないです〜。
2004/07/18
プロフィールをちょっぴり更新。
2004/06/27
模型関係のリンクを三件追加しました!
2004/06/13
ギャラリーに「裸エプロン」を追加しました!
タイトル的にはエッチそうなネタなんですが、いつものように全然エロくありません〜。
2004/05/30
画像掲示板を設置しました!
今回は誰でも投稿可能になってます。
ただし法令及び公序良俗に反するような画像の投稿は禁止です!
2004/05/01
サイトをリニューアルしました!
サーバー容量の都合で「記念イラスト」と「画像掲示板」と「サイトマップ」のコーナーを削除しました。
「ぶう太郎の部屋」を3DCGのみにしぼって、「3DCGギャラリー」としました。
リニューアルというよりは規模縮小といった感じですね〜。(^_^;
2004/04/15
60000ヒット突破しました!
更新ペースがかなり落ちてますが、とりあえずがんばっていきたいと思います〜!
2004/04/10
ギャラリーに「婦警さん」を追加しました!
今までなかったのが不思議なくらいのポピュラーなネタですね〜。
これで主な制服はすべて揃ったんじゃないかと思います!?
2004/03/21
アニマス関係のリンクを3件追加しました!
なんかとりあえず更新って感じですね〜。(^_^;
2004/02/22
ギャラリーに「メイドバニー」を追加しました!
この作品は一応イラスト数100記念として作っております!でも下描きは3年くらい前にしたものだったり・・・。
2004/02/15

遅ればせながら年賀CGをアップしました!
今回もメタセコでモデリング、mikotoでポーズ付けを行ってます〜。

2004/01/01
あけましておめでとうございます〜!
え〜、今年は昨年以上にスローペースの更新となりそうですが、
継続は力なり!!ということでボチボチがんばっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますです〜!

 

ホーム プロフィール イラストギャラリー ランキング リンク
更新記録 3DCGギャラリー 掲示板 絵日記