更新記録(2002年)
更新記録(2000年) 更新記録(2001年) 更新記録(2003年) 更新記録(2004年)
更新記録(2005年) 更新記録(2006年)    

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002/12/25
今日は楽しいクリスマス〜、という訳で「ヘソ出しサンタ」を追加しました!
今年はちょっぴりセクシー系です!
2002/11/24
「女医さん」を追加しました。
今回はちょっぴり色っぽくせまってみました!最初、背景をShadeで作っていたのですが変だったのでやめました。
2002/11/04
私事ですが結婚してしまいました!
ちょっぴり更新ペースに影響がでるかもしれません。
2002/10/20

「エプロンナース」を追加しました。
今回のナースさんはエプロンがメインです!夏に描いたので半袖です〜。

2002/10/13

久しぶりに原画を追加しました。
今回は前回アップした「水泳部」の原画です。
ずっと工事中だったCG講座を廃止しました。
ちょっと時間的に管理するのは無理ということで、期待して待っておられた方々申し訳ありませんです。

2002/09/29

まる一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
「水泳部」を追加しました。
かなりデッサンが狂ってます。水滴もいまいち。水溜りを描きたかったです〜。

2002/08/25

「バニーの尻尾」を追加しました。
またまたYKKさんのリクエストです。いつも同じような感じなので今回は後ろ姿にしてみました。

2002/08/04

「ビーチで着替え」を追加しました。
今回はカウントを意識したタイトルにしてみました。
結果がどうなるか楽しみです!

2002/07/28
イラストアクセス年間ランキング発表!
意外な結果にかなり驚いてます!
2002/07/24

落描きコーナーに「原画の世界」を追加。
ボツになった原画などを掲載していきたいと思います!

2002/07/21

「人魚」を追加しました。
このイラストは2002年の暑中見舞い用に描いたものです!
鱗と背景はフィルタを使って作ってます。結構お気に入りです!

2002/07/13
トドさんのホームページ「トドの空間」をリンクに追加しました。
2002/07/07

「七夕」を追加しました。
いつものことながら浴衣は模様の処理が難しいです!
宗村高満さんのホームページ「文正堂」をリンクに追加しました。

2002/06/23

「セーラー服乙女」を追加しました。
久々のセーラー服です。今回はポーズ集を参考にしてみました。
背景はPainterで作ってます。

2002/06/16

20000ヒット突破しました!これからもがんばりたいと思います!
サイトをリニューアル!新たに記念イラストのコーナーを設置しました!
CG講座は現在工事中です。しばしお待ちを・・・。

2002/06/09
「サッカー少女」を追加しました。
ワールドカップ開催記念イラストです!
資料が無かった為無理なポーズで脚を隠しました。ボールはShadeです。
2002/05/26
「マジシャン」を追加しました。
YKKさんのリクエストにお答えしたものです。
衣装のデザインを直前で変更したり、鳩を別に描いたりしてたら結構時間がかかってしまいました。
2002/05/19

リニューアル準備として、ギャラリーを整理しました。
1「香澄」、2「アリシア」、3「雪と香澄」、20「ライ」を削除しました。

2002/05/12

「寝転がりバニー」を追加しました。
寝転がりシリーズ第二弾です。次の予定はセーラー服です。

2002/05/05
落描きを追加しました。
今回はリアル系のボディです。
2002/04/28
「OLさん」を追加しました。
服のデザインが単純すぎてしまいました。
次回はもっとかわいいデザインにしたいです。
背景はShadeの素材集から持ってきました。
2002/04/21
落描きを追加しました。
今回はディフォルメした顔です。
メタセコの操作にも大分なれてきました!
2002/04/14
「入学式」を追加しました。
今回は逆光による木漏れ日を表現してみました。
しかし、色弱の私にはちょっと難しかったです〜。
2002/03/31
「コーヒーレディ」を追加しました。
一応、喫茶店の女の子という設定です。
背景がいつものように適当です。
2002/03/17
「卒業式」を追加しました。
今回も背景をShadeで作ってみたのですが、どうも2D部分となじまないです〜。
もうちょっと工夫が必要ですね〜。
2002/03/03
「寝転がりメイド」を追加しました。
見えそで見えないアングルでせまってみましたが、ちょっと無理があるかも・・・。
2002/02/17
「スチュワーデス」を追加しました。
参考にした資料が古かったせいか今時っぽくないデザインになってしまいました。
2002/02/03

「鬼娘」を追加しました。
今日は節分ということで鬼娘です。ただ虎縞の水着着てるだけかも。

2002/01/20

「お掃除巫女さん」を追加しました。
最初の原画ではもっとやわらかい笑みを浮かべていたのですが
変だったので描き直しました。

2002/01/14
作者プロフィールを更新しました。
画像は私の自画像です〜!shadeを使ってフル3Dで作ってみました!
2002/01/06
「乗馬」を追加しました!
今年最初の作品ですが、あまり気に入ってません。
なんかバランスが変です。
2002/01/04
掲示版を変更しました。
今回から誰でも返信ができるようになりました。
気軽にご使用くださいです〜!

 

ホーム プロフィール イラストギャラリー ランキング リンク
更新記録 3DCGギャラリー 掲示板 絵日記