更新記録(2005年)

更新記録(2000年) 更新記録(2001年) 更新記録(2002年) 更新記録(2003年)
更新記録(2004年) 更新記録(2006年)    

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005/12/27
今年最後の更新です!
結局イラストは間に合わず月間ランキングと一部リンクの修正に終わってしまいました〜。
来年はもうちょっとがんばりたいと思います〜!

2005/11/19

作ったはいいがそのまま放置状態だった月間ランキングを2か月分まとめて更新しました!
ほとんど変わらないのでなんか意味ないような気がしてきました〜。
2005/10/23
イラストギャラリーに「ミニスカナース」を追加しました!
ミニのナースさんは今回が初めて!今回は原画を描くのにてこずりました〜。
2005/09/25
ホームページをリニューアルしました!
3DCGコーナーとリンクを整理して、新たに月間ランキングのページを作りました!
それとイラストギャラリーVOL.5を設置しました!
2005/08/21
イラストギャラリーに「ブルセラ」を追加しました!
パンチラと思いきや実はブルマという古典的なネタです。いまどきこんなことしてる子いないですよね〜。
ブルマ自体絶滅寸前だし。(^_^;
2005/07/18
クリエーター系リンクを1件追加しました!
2005/06/20
80000ヒット突破しました!
今年中になんとか90000ヒット狙っていきたいです〜!
2005/06/11
イラストギャラリーに「ブルマ」を追加しました!
私生活のほうが忙しすぎて絵に時間がかけられない為、ほとんどやっつけで作ってます!
2005/05/10
TOMさんのサイト「TOM-ART,YEAH!」をリンクに追加しました!
久々の相互リンクです〜!
2005/04/27

3DCGを追加しました!
今回は以前作成した静音のバニーコスをmikotoでポーズ付けした後、shadeでレンダリングしてみました!
ライティングや背景、質感などろくに設定せずにやったのでなんかフィギュアみたいな感じに・・・。
まあこれはこれで良いんですけどね。

2005/03/21
イラストギャラリーに「チャイナドレス」を追加しました!
久々、実に五ヶ月ぶりのイラスト更新です!
次回はもうちょっとペースをあげて更新したいと思っております〜!
2005/02/28
クリエーター系リンクを2件追加しました!
2005/01/30

新年一発目の更新です!
3DCG関係のリンクを2件追加、そしてリンク切れ2件を削除しました。

 

ホーム プロフィール イラストギャラリー ランキング リンク
更新記録 3DCGギャラリー 掲示板 絵日記